浦島スロージギング予約受付中
 浦島中深海ジギング予約受付中
 ワープゾーンフォトブックサービス開始  
ワープゾーン メルマガ こちらから  匠の部屋 吉田さんのブログです。  
 現場からリアルタイムで情報配信しています。
new クラー用氷自販機設置  設置場所詳細
ワープゾーン鰤バトル開催中  
浦島スロージギング& 鱈ジギング
 詳細
ワープゾーンフォトブックサービス開始 フォトブックはこちらから
         
 
   
 

11月 30日(月)

  大物一本勝負!ちょっと大げさですが経ヶ岬沖で頑張って頂きました、今日は感度少な目で
苦戦しましたが何とか鰤ゲット出来ました。
鰤2本 メジロ6 サワラ1





  
 

   
 

11月 29日(日)

  時化後は鰤のバイト多数ありました・・・サイズがいいのかラインよく切れますね、勿体ないです(泣)
9キロ頭に鰤5本 メジロ2 マダイ3 ハマチ お疲れ様でした。











  
 

   
 

11月 23日(日)

  今日も超大量感度でしたがしスルーされっぱなし、ラインブレイクも何度かあり今日は数揚がらず。
鰤7本 メジロ8 ハマチ20 ヒラメ1他















 
 

   
 

11月 22日(土)

  今日は朝のジアイがすべてでした、ロングジャークをメインに上手く食わせの間の入っている方に
バイトは集中してたようです、感度はボトムから中層にビュンビュン通過でしたが?・・・
鰤は8キロを頭に7本 メジロ17本サワラ1 マダイ2 お疲れ様でした。












   
 

   
 

11月 21日(土)

  今日は鰤ラッシュになりました、水深も程よい100メートルベイトもイワシ13センチくらいで良くバイトして
きました、残念なのは取れた数と同じくらい逃げていきました、それでも寒ブリ9・96kgはキャッチ!
おめでとうございます。
鰤9・96頭に15本 メジロ20本と今日はいい日になりました、ドタバタ海上でお疲れ様でした。



       
 

   
 

11月 20日(金)

  今日は4馬力と少ないメンバーでしたが、皆さん最後まで良くしゃくってくれました、結果皆さん
それぞれ8キロ前後の鰤キャッチしてくれました、他メジロ二桁、サワラも混じってきました。
鰤6本 メジロ17 サワラ1













  
 

   
 

11月 17日(火)

  初ジギング、レンタルロッドで、8キロ台の寒鰤サイズやっちゃいました、今日はバイト少ない中ラストの
ハマチ祭りまで皆さん良く頑張ってくれました。
鰤3本 メジロ8 ハマチ三桁 明日は大しけ欠航になりました、次回時化後が楽しみです。

 


     
 
 
   
 

11月 16日(月)

  今日は前半に鰤が良くバイトしてきました、寒ブリとは行きませんが7~8キロクラスも混じってきました。
鰤9本 メジロ18 サワラ4 マダイ1 アイナメ サゴシ他

 













     
 

   
 

11月 15日(日)

  仕立てと乗り合いで出船してきました、白石青物はタイミングが悪いのか当たりも散発。
大量感度活性揚げられず、メジロ、サワラ止まりでした、後半はハマチ海上へ移動、小鰤混じりで
ハマチはご機嫌でした。
小鰤2 メジロ7 サワラ7 ハマチ三桁





   
 
          
   
 

11月 13日(金)

  一日大物狙いで頑張って頂きました、バイトは少なかったですがコロコロ鰤揚げてくれました。
鰤2本 メジロ4他





 
 

   
 

11月 5日(木)

  日替わり弁当のように毎日パターンがコロコロ変わりますね、今日も鰤ゲット大夫サイズも良くなってきました。
7キロ台でしたが、をうまく釣ってくれました。
鰤2本 メジロ10 マダイ サワラ3 ヒラメ ヨコワ他





    
 
   
   
 

11月 4日(水)

  今日はお二人様でしたが、頑張って釣って頂きました、さい先よく鰤バイトで始まり、ラストまで
深場で頑張り通し、鰤6本メジロ6、マダイも混じり久々の早帰りでした。
昨日は苦戦でしたが、今日はいい一日でした。













 
 
 
   
 

11月 3日(火)

  今日は潮流回復でボトム感度が良く反応してきました、このメジロ感度の中から鰤もキャッチ!
竿頭は南無ジグジョーカーを巧みに操る女性アングラーでした。
今日も一日お疲れ様でした。
鰤2 メジロ17 サワラ2他







     
 

   
 

11月 2日(月)

  今日も手強かったですが、釣る人はやっぱ釣りますね、初ジギングの方もやりました。
メジロ3 ヒラメ ヨコワ他

  
 

   
 

11月 1日(日)

  昨日とは打って変わり渋い一日で修行の一日でした、渋い中ラストまで頑張って頂き感謝です。
次回頑張りましょう。