ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  艦長の東西南北
HITBOX   消費税及び料金改正に関して
 

                  
         
                      
   

消費税及び料金改正に関してはこちらからご確認お願い致します。

長年当船では持ち込まれたゴミすべての処分をして参りましたが、この度行政の指導も有り一昨年4月1日から
 持ち込まれたゴミはすべてお持ち帰りいただく事にさせて頂きました、設置していましたゴミ入れも撤去になります。
 ご不便お掛けしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。

 ープゾーンポイントカードは6か月の回収期間が過ぎましたのでポイント買取終了致しました。
  新カードの製作予定です今しばらくお待ちください。
 
 お知らせコロナウイルス感染症対策としまして乗船前にマスクの着用、手消毒、体温測定、靴底消毒を行っています駐車場でお待ち      ください、こちらから出向きますのでご協力お願い致します。
艦長の東西南北(釣行ブログと趣味など時々ぼやいています)
 (最新忘れ物情報) ①イカメタルのタックルボックス
 
   
 

11月 29日(日)  

  今日もディープなジギングでした第一ポイント第二ポイントで空振り、第三ポイントからチャージ、今日は寒鰤
体型のが混じりましたまだ8キロ台ですがあと少しで寒鰤、良くバイトは有りましたが良く逃げました(´;ω;`)
フイッシングマイワールド2020秋の青物MVP今日はこの方でしょう






    

 
   
 

11月 25日(水)  

  久々の中深海便、穏やかな海上で中深海ジギング楽しんできました、真鱈の活性も高く流すことに
3本4本と揚がって来ました、後半のメバル狙い、これは中小型がお土産程度でちょっと渋め(´;ω;`)
やっぱ中深海は楽しい。

    
 
   
 

11月 22日(日)  

  サワラ、ヒラマサ狙いの後鰤狙いへ行って来ました、少ないチャンスでしたが感度通過でバンバン当りましたが中々フッキングが難しかったようで針外れが目立ちました(´;ω;`)今日のは8キロ超えでした。
鰤1 メジロ2 ヒラマサ1 サワラ3

  








 
   
 

11月 18日(水)  

  最近好調な沖合いへ向かっていましたが、途中美味しい感度発見で時間を潰してしまい乗り遅れてしまいました(´;ω;`)それでも何とか鰤メジロキャッチ、僚船の皆さんありがとう、船長反省の一日でした、次回宜しく。

     
 
   
 

11月 15日(日)  

  今日はサワラ、メジロ、ハマチなどでした3号艇チャーター船ではアマダイも・・・


















 
   
 

11月 7日(土)  

  このイワシベイトで真鯛は高活性ですがジグへの反応は悪かったです、途中80メートルでクールダウン
ヒラマサ、サワラ追加し後半戦へ、サワラ感度はすごかったですが夕方時合いも難しかったです。
久々に見るダンシングマジック200g(改)が良く当たっていました。



    



 
   
 

11月 16日(金)  

  少人数でしたが今日も大物目指して頑張ってもらいました、前半は苦戦でした、クールダウンに80メートル
へ移動、ここはメジロヒラマサ、サワラがよく当って来ました、後半はは120mへ帰ると感度も良くなっていて
メジロはリリースされてました、狙いはサワラ?このタイミングでようやく小鰤2本ゲットイワシベイトが大量に
入ってるので明日からも期待できそうです。



   







 
   
 

11月 1日(日)  

  何時もありがとうございます、中深海と青物ジギングで回って来ました、朝から感度通過で期待しましたが
中々ヒットに持ち込めず苦戦です、サワラも回遊している様で良く切られました(´;ω;`)中深海はドタバタ海上
で画像は強風で撮れなかったようです、鰤乱入も有ったようで2本揚がっていました他にメバルなど。