メルマガ発行終了  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  艦長の東西南北
HITBOX   消費税及び料金改正に関して
 

                  

 お知らせコロナウイルス感染症対策としまして乗船前にマスクの着用、手消毒、体温測定、靴底消毒を行っています駐車場でお待ち      ください、こちらから出向きますのでご協力お願い致します。
         
                      
   


消費税及び料金改正に関してはこちらからご確認お願い致します。

当船ではこれまで持ち込まれたゴミすべての処分をして参りましたが、この度行政の指導も有り2018年4月1日から
 持ち込まれたゴミはすべてお持ち帰りいただく事にさせて頂きました、設置していましたゴミ入れも撤去となります。
 ご不便お掛けしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。

艦長の東西南北(釣行ブログと趣味など時々ぼやいています)
 (最新忘れ物情報) フリース上着
 新乗合ポイントカード再開しました。

 
   
 

10月 31日(日) 青物ジギング  中深海予約受付中

  何時もありがとうございます、今日は辛抱のジギングになりました、何とか二桁釣って貰いました。

    
 
   
 

10月 30日(土) 青物ジギング  中深海予約受付中

  今日は時化後のアラ食いですか、各船メジロ多数ゲット当北斗号もトップ10本の方も(青いおじさん)( ´艸`)
サワラのデカいのも揚がってました。

           
 
   
 

10月 27日(水) 青物ジギング  中深海予約受付中

  青物厳しい状況でしたが何とか顔は見れました。

  
 
   
 

10月 24日(日) 青物ジギング  中深海予約受付中

  今日は青物ボイルも一瞬ありましたが時合い短く難しい状況でした。
そろそろ寒鰤サイズも狙って行きます次回もチャレンジお願いします。
最後に落とし物画像有り





24日の落とし物です心当たりありましたら連絡ください。
 
   
 

10月 19日(火) 青物ジギング  中深海予約受付中

  青物朝から好調でした、感度は殆んど一日を通して50m前後で釣りやすかったです、午後からは間延びする時間帯に120mのマダイジギングも、何とか顔見れました。鰤は1本でしたがモンスターも掛かりロッドも折られ残念あとはメジロ多数全員安打でした、今日は強い西風も吹かず良かったです。

今日はリヤーフックの装着のアドバイスで口へのフッキングが多くありバレは少なかったです。

       
 
   
 

10月 16日(土)青物ジギング 中深海予約受付中

  青物ジギングで何時もありがとうございます、鳥山も無くひたすらボトム感度と格闘でした、バイトは有っても
よく外れました、ジグによく反応してるのでリヤーフック付けてる方は5本のキャッチ、前針にフッキングさせるのは難しいです。今日は後半に荒れてくる予報なので早出出船、最後までお疲れ様でした。

      
 
   
 

10月 9日(土)青物ジギング 中深海予約受付中

  ドタバタしましたが中深海も行って来ました、青物ジギングは昨日良かったので今日は期待しての出船。
今日は鳥山もほとんど無く苦戦ボトム感度を探し何とか青物ゲット、中深海便は調査しながらのランガン
画像捕れませんでしたがタヌキメバルはナイスな個体が多かったです、タラも浅いエリアで良型キャッチ。

 

 
  
 
   
 

10月 7日(木)青物ジギング 中深海予約受付中

  久し振りの中深海ジギング、タラは活性高くダブルトリプルヒットのタイミングも、またサイズも良かったです。
他タヌキメバルは少な目でしたが沖メバルは元気にアタック今日はお二人様でしたが思いっきり中深海を
楽しんでくれてました、笑いと笑顔有難うございました。

        

 
   
 

10月 5日(火)青物ジギング 中深海予約受付中

  何時もありがとうございます、今日も鳥山になりましたがパターが合えばバイトするのですが・・・
バレが多かったです、リヤーフックも付けましょう、追っかけてきた鰤はジグの後方から吸い込みで捕食してきますバキューム状態です。
7日、9日中深海ジギング 8日青物ジギング 9日青物ジギング、お問い合わせください。

  
 
   
 

10月 3日(日)青物ジギング 中深海予約受付中

  今日はテクニカルな青物ジギング感度は良かったのですが・・・・
活性上がればまたボコボコになると思います

   
 
   
 

10月 2日(土)青物ジギング 中深海予約受付中

  一日を通して鳥山、ベイトはカタクチイワシ、良いポイントヘ入れて鰤ばかり二桁釣れました、ディープなジギングお疲れ様でいた。