メルマガ発行終了  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  艦長の東西南北
HITBOX   消費税及び料金改正に関して
 

                  

 お知らせコロナウイルス感染症対策としまして乗船前にマスクの着用、手消毒、体温測定、靴底消毒を行っています駐車場でお待ち      ください、こちらから出向きますのでご協力お願い致します。
         
                      
   


消費税及び料金改正に関してはこちらからご確認お願い致します。

当船ではこれまで持ち込まれたゴミすべての処分をして参りましたが、この度行政の指導も有り2018年4月1日から
 持ち込まれたゴミはすべてお持ち帰りいただく事にさせて頂きました、設置していましたゴミ入れも撤去となります。
 ご不便お掛けしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。

艦長の東西南北(釣行ブログと趣味など時々ぼやいています)
 (最新忘れ物情報) フリース上着
 新乗合ポイントカード再開しました。

 
   
 

11月 29日(月) 青物ジギング  中深海予約受付中

  中深海はかなり厳しくバイトも少な目でタラ ブリ 宗八 タヌキメバル 根魚 など少々でした。
青物ジギング便はサワラ祭りで数不明ですが20本程キャッチ、ブリ ヒラマサも揚がって来ました。


 
   
 

11月 21日(日) 青物ジギング  中深海予約受付中

  2号艇釣果報告
更新遅れましたm(_ _"m)チャーター便でした、青物から探しまくりましたがイワシベイトに覆い隠され中々発見できず朝一は徘徊(´;ω;`)何とか感度見つけ落としてもらうとサワラ、サワラサワラ3本キャッチ。前半はサワラ祭りでしたが後半は青物感度良く入りメジロ連発も。それでもサワラはよく揚がってました。
メジロ5 小ブリ1 サワラ数不明 シイラ マダイなど。
楽しい釣行有難うございました。

        
 
   
 

11月 21日(日) 青物ジギング  中深海予約受付中

  1号艇釣果
前半はポツポツでしたが後半になってスイッチが入りました。
サワラ10 ブリ2 メジロ10 マダイ2 ハマチ1
画像多く2号艇分は明日更新します。

          
おめでとうございますダントツでしたね。
 
   
 

11月 16、18(木) 青物ジギング  中深海予約受付中

  今日もベイトに付いた青物を狙うのですが美味しいサワラが先にアタックして来ます、水深は100mです。
メジロ10 サワラ12 ハマチ10
明日は事情があり急遽タイラバで頑張ってきます。

  
       
 
   
 

11月 15(月) 青物ジギング  中深海予約受付中

  今日はベイト感度少なく昨日のようには行きませんでしたメジロ ハマチ サワラなど夕方にプチ時合いあり
メジロ6 サワラ1想定外のドタバタ海上になりましたがお疲れ様でした。

      
 
   
 

11月 6日(土) 青物ジギング  中深海予約受付中

  メジロ好調でした、最近10キロクラスも出てる情報もあり頑張ってもらいました・・・でもノーバイト(´;ω;`)
その後メジロポイントへ移動、ピークは過ぎてましたが皆さんコツコツ釣っておられました\(^o^)/

      
 
   
 

11月 2日(火) 青物ジギング  中深海予約受付中

  メジロ好調でした、青物ジギングは今日が初めてのお客さんもあり少々心配でしたが
朝の時合いに好調にロッドがカーブ、その後も好調に釣られてました。
初ジギングで蒼物シールゲットおめでとうございました。